お知らせ

  • メンテナンス

    [15:20 更新][終了]11/15:メンテナンスのお知らせ
    (11月15日15:00追記)
    メンテナンスは11月15日15:00に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

    ※魔石の返却につきましては、順次対応を行ってまいります。
    全ての魔石の返却が完了しましたら、こちらのお知らせに追記としてご報告いたします。

    [2022/11/15 15:20 追記]
    対象者の方へ魔石の返却を完了いたしました。
    「タイトル>メニュー>お客様サポート>所有魔石/魔石履歴」より確認できます。


    日頃よりアヴァベル クラシックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    下記日程にて、メンテナンスを実施させていただきます。

    実施日時
    2022年11月15日(火) 14:00 ~ 15:00

    ※メンテナンス中はゲームにログインすることができませんのでご注意ください
    ※状況により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください
    ※メンテナンスが終了次第、本お知らせにてご案内いたします

    対応内容
    アップデート内容 詳細内容
    無償魔石が180日経過時にアイテム変換が行われることの修正 チャージ後180日経過時にアイテム変換される魔石を利用規約の記載通り有償魔石のみに修正いたします。
    対象者の方にはアイテム変換された魔石を返還させていただきます。
    1stAnniversaryの終了 1stAnniversary関連のイベントを終了いたしました。
       
    アヴァベル クラシックをお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベル クラシック運営チーム

戻る