お知らせ

  • メンテナンス

    【10/6 3:22 追記】10/6 ショップメンテナンスのお知らせ
    (10月6日3:22追記)
    ショップメンテナンスは10月6日3:22に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。

    ※App Storeの価格改定のため、価格変更が反映されるまでの間は表示価格と異なる金額で決済されますので決済画面を必ずご確認ください。
    ※メンテナンス後より、付与される魔石数は価格改定後のものになります。
    ※ご利用の環境や端末によって、新価格へ反映されるまでの時間が前後する場合がございます。

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    下記日程にて、ショップメンテナンスを実施させていただきます。

    実施日時
    2022年10月6日(木) 2:00~未定

    ※状況により時間が前後する場合がございます。予めご了承ください
    ※メンテナンス終了次第、本お知らせ内にて連絡いたします。

    販売魔石について ショップメンテナンスの終了後から
    【重要】App Store価格設定変更にともなう魔石購入時の価格変更について
    上記お知らせにて事前にお伝えしておりました通り、購入時の魔石数が変更がされます。
    ※詳細は該当のお知らせをご確認ください

    販売価格について App Storeの価格改定のため、新価格への変更のタイミングにより、一時的にゲーム内の価格表記とストアにおける価格表記が異なる場合がございますが、購入決定画面(決済画面)が正しいものとなりますので、必ずご確認の上ご購入くださいますようお願いいたします。
    ※App Storeの価格変更が反映されるまでの間は表示価格よりも低い額で決済される場合があります。
    ※ご利用の環境や端末によって、新価格へ反映されるまでの時間が前後する場合がございます。

     
    アヴァベル クラシックをお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベル クラシック運営チーム

戻る