お知らせ

  • アップデート

    1/18:アップデート情報のお知らせ
    (1月18日11:30追記)
    定期メンテナンスは1月18日11:30に終了いたしました。
    ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
    1/18のメンテナンスにより、下記アップデートを実施いたしました

    対応内容
    アップデート情報 詳細
    ウルトラプライベートラッシュ/ウルトラギルドラッシュ/ウルトラチャレンジダンジョンの追加 ダンジョンチケット3枚を消費する代わりにさらに多くのモンスターが出現するダンジョンを追加いたします。
    ステータスポイントアチーブメント追加 モンスター討伐でステータスが得られるアチーブメントを追加いたします。
    スキルポイントアチーブメント追加 アイテム納品でスキルポイントが得られるアチーブメントを追加いたします。
    チャレンジダンジョンのコア/ミッドコアモンスターにドロップ追加 各チャレンジダンジョンの「○○コア/ミッドコア」が対象となります。
    スキル威力上方修正 スキル威力、回復量を上方修正いたします。
    パッシブスキルの追加 ・命の心得:HP/SPが上昇いたします
    ・護りの心得:DEF/MDEFが上昇いたします
    ★1-2武具に限解突破素材経験値の追加 追加に伴い、★3以上の武具の限解突破素材経験値を上方修正いたします。
    防の腕輪、魔防の腕輪を上方修正いたします  
     
    不具合修正情報 詳細
    クエストのDP消費不具合修正 一部クエストで正常にDPが消費されていなかった問題を修正いたしました
     
    アヴァベル クラシックをお楽しみいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
    アヴァベル クラシック運営チーム

戻る